2009年09月16日

秋深し

そろそろ半袖では寒く感じる時期
しかし季節を感じさせない絵が続く

水着 ルッキーニ

ストライクウィッチーズからフランチェスカ・ルッキーニ

縞ズボンの印象が強くてこれまた水着の影が薄い
一番胸がない設定だけどこれくらいは…まぁ感じ感じ
前描いた時はどんなキャラかも分からず見切り発車的に描いたので
今度のはそれっぽく見えてればいいなぁ

以下拍手レス
posted by たまご at 22:39| Comment(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

2周年に間に合わなかった

暦上は夏と言えるウチにいそいそと水着絵を量産
へそーヽ(゚∀゚)ノ
去年は確かストライクウィッチーズだけで水着描かなかったしね

水着 初音ミク

8/31が初音ミク誕生2周年だったのでそれに合わせて描きはじめる
早く描けそうと言うことで-Project DIVA-からの衣装でスイムウェアを選んだけど
結局2周年には間に合わなかったのでちょっと放置してから完成させる

ちなみにPSPも持っていないのでゲームも当然未プレイなんで細部違ってるかも
縞の本数だけは大事だと思ってちゃんと数えたので合ってるはず……です

以下拍手レス
posted by たまご at 22:51| Comment(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ブログって難しい

気が付けば新番組ほとんど見てないなぁと気が付く
おかげで絵を描く時間は多く取ることが出来るけどどうにも新鮮さに欠ける

そしてブログにいまいち慣れない
楽をする為に移行したようなものなのにかえって苦労している日々
こんなのを使いこなす最近の主婦や小学生は凄いぜ……

水着 バルクホルン

ストライクウィッチーズからゲルトルートバルクホルン

本編準拠のつもりで描いたけどいまいちサービスにならないデザインの水着
ミーナ隊長は年甲斐もなく頑張って……あれ?こんな時間に誰か来たようだ
残暑見舞いは白露(9月8日)の前日までらしいのでまだ夏っぽいのでもセーフだよね
裸に近い分水着って難しいんだなぁと痛感する日々……見せればフルぼっこの日々('A`)
次こそはもっとまともに……ガクッ

以下拍手レス
posted by たまご at 22:46| Comment(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

