2011年04月24日

そげぶ

てめぇらずっと待ってたんだろ!?篠ノ之さんの専用機、篠ノ之さんが紅椿で
   大活躍する・・・ そんな誰もが胸躍らせ、誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを。
   今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここまで空気に甘んじてきたんだ!?
   水着回で一人見せ場がなかったのは最終回まで温存してたからじゃねえのかよ?
   お前らだって人気があった方がいいだろ!?人気投票5位なんかで満足してんじゃねえ、
   命を懸けて篠ノ之さんを持ち上げてぇんじゃないのかよ!?
   だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・
   ちょっとくらい長いプロロー / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ グで絶望してんじゃねぇよ!
\ 手を伸ばせば届くんだ!い|  うるさい黙れ   |い加減に始めようぜ、「」!    /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

他にも色々な所で人気投票やっていたけど
シャルは何処でもダントツ1位で2位セシリア(以下略)みたいな感じ?
ISの中じゃ篠ノ之さん本当に人気無いんだなぁって現実を思い知った

水着 篠ノ之箒 2

そしてBSでもインフィニット・ストラトスが終わったよ的なタイミングでもう一度篠ノ之箒
下着じゃないよ水着だよ!
前の絵ではなんでリボン白いんだろうなぁとか思いながら塗ってたけどそういうフラグだったのね
そういう事なら前の絵では色を変えておきたかったかも
以下新番組の軽い感想とか拍手レス
posted by たまご at 23:08| Comment(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

