2009年10月05日

秋なんて関係なく

リン、ミクと来たらまぁ描いておこうかなと言うわけで
描き始めの頃はもうちょっと暖かかったんだけどすっかり寒い季節になってしまった

水着 巡音ルカ

以前のミクと同じで-Project DIVA-からの衣装でスイムウェア
ゲームもなければ資料が少ないのでこれで合ってるのかが謎…キャプ少ないよ!

とりあえずおっぱいってどう描くのかなぁと色々試行錯誤
ちょっとやり過ぎたかなぁと思ったけどもっとという声もあってよくわからない
ぺったんこも難しいけど大きく描くのはもっと難しい(゜ε゜)

>23:56      なるほど、ここは水着絵ブログ
そこに気が付くとは…おかげで今回も水着になりました

>1:33      元気いっぱいって感じで可愛いよルッキ
ルッキーニは元気が取り柄って感じですからね
ねんどろいどで発売が決まったようでちょっと嬉しい

>8:06      竹井さんマダー??
ぬふぅ…キャラが多いから一通り描くだけでも大変な作品
2期も決まっているので気長に待っていただければもしかしたら…

>23:16     これは よい素敵三角ですね
スカイガールズでデルタアタックってあったなーと思い出しつつ
水着は素敵な三角地帯の宝庫ですね
posted by たまご at 23:51| Comment(1) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルカ水着の正確さなど些細なものです。
そのルカ水着を着たルカこそ素晴らしいのです^^

柔らかそうなおっぱいいいいですよ〜
Posted by 影利 at 2009年12月06日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

