2010年07月03日

季節が一周して夏へ

気が付けばブログに移行してから一年近く
年々更新頻度が減っていくけど生きてます

水着 リーネ

ストライクウィッチーズからリネット・ビショップ

いつものように劇中水着を参考に
線画自体は去年の冬に描いていたというおそろしく古い物を今更ながらに仕上げてみた
加筆修正してるうちに胸が大きくなっていったような気がするけど気のせいだろう

半年以上前のもあるけど・・・

>07:23      たまごさんが描かない所為で坂本少佐の中の人が、中の人が、、、
正直キャストが変わってしまったのは残念ではありますが新生坂本少佐にも期待しましょう

>09:53      ミュウレタスで検索したらたどり着きました、可愛い絵柄でとても楽しませて頂きましたー
うわっ懐かしい!もうサイトには置いてないけどまだそんなのが引っかかるのね
楽しんでいただけたようで何よりです

>21:15     「誕生日過ぎてもミーナ38歳」って読めた、逃げて!たまごさん、後ろに赤いズボンの鬼が!!
私は38歳でも一向にかまわ(メッセージはここで途切れているようだ)

>23:52      えろ尻美!!
サーニャの尻は世界一ィィィ

>00:49     百合百合美!!
歌のように百合は世界を救うのだろうか?

>08:15      かわいいのう かわいいのう
うれしいのう うれしいのう
posted by たまご at 01:02| Comment(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
初米ですー
pixivの職業の欄に小学生と書いてあって驚いて、サイト見させてもらいましたw
その画力本当にうらやましいです、頑張ってください!
Posted by ちょめ助 at 2010年08月11日 23:15
はじめまして。
Pixivは小学生や主婦の神絵師がゴロゴロしている恐ろしい所です。
それにあやかって小学生になってみました。
Posted by たまご at 2010年08月19日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

