2010年09月10日

8月18日574時くらい

エイラーニャ!エイラーニャ!エイラーニャ! どいつもこいつもエイラーニャ!
なぜだ! なぜエイラを認めて この芳佳を認めねえんだ
というわけではないけど公式的にはすっかりエイラxサーニャ
芳佳xリーネになったなと感じざるを得ない中こんな絵
ずっと誕生日絵描けなかったから描いてみたかったんだ・・・大遅刻だけど

芳佳とサーニャ

ストライクウィッチーズから宮藤芳佳とサーニャ・V・リトヴャク

ゆっくり描いてたら芳佳のストライカーユニットが変わったよ!!
まぁサーニャの方も1期の資料を見て描いたのだけど・・・
描くにあたって1期と2期のストライカーユニットを見比べるとみんな結構変わってる
唯一同型機のままのシャーリーですらカラーリングが違うし・・・2期の資料が欲しいと思った

posted by たまご at 22:14| Comment(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

