2011年03月25日

こんなに(人気に)違いが・・・

地震、津波により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます
幸い自分の所は棚から物が落ちる程度の被害で済みました
出来るだけはやくみんなが日常にもどれますように

水着 秋山澪

SUPER∞STREAMを聴いていたら
そういえば篠ノ之さんとけいおん!の秋山澪は中の人が同じだなぁと思って今更ながら描いてみた
とりあえず似せるの無理と言う事で割り切る
水着だと髪アップにしてたけどそうすると誰か分からなくなりそうだったので下ろしたよ!

水着回でろくに出番もなく専用機貰ったら調子にのって失態をしでかした篠ノ之さんに残されたチャンスはあと1話
このままじゃ顔芸がおもしろいキャラと言う認識で終わる!

>23:22     不人気という以前にあまりにも空気なのが問題かと
幼なじみでツンデレ(?)とかこんなに良い装備を持っているのに・・・

>00:30     これはよい、しにょにょにょさんですね!!
水着のつもりで描いたら下着とか言われたよ!これも水着回で空気だったせいだヽ(`Д´)ノ(たぶん背景のせい)

>00:03     シャルは、はなざーさんという飛び道具持ちだから、空気では勝てないのですよ
確かにシャルは声優補正もかなり強力そう

>19:41     吸血忍者にクラスチェンジすればしにょにょも空気から脱却できるかも?
気持ち悪いですこのクソ虫!とか言えば人気が出る!?

>22:15     大変だ!せっかくの水着回だったのに空気さんが空気だったよ!!
流石にあの扱いはちょっと泣いた・・・水着の資料にもならなかったよ!!(下が謎だった)

>06:21     たまごさん、ご無事ですの?
割れずに無事です!

>07:12     たまごさんもシャルロッ党に入りませんか?
自分、天の邪鬼ですから・・・と言うか5人の中では本当に篠ノ之さんが一番好きなもので
posted by たまご at 21:54| Comment(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。